プロフィール

コモラン

Author:コモラン
就活中でも結構平気で遊んでるダメな学生
PCゲーム、パンヤ、ゲーセン大好きな人でもある
ちなみにパンヤはコモランで夜中心に出没するヘタレなシニA
悠久ではクロスで2000付近をうろうろ
ボダブレではクロスでB2


応援中~


FC2カウンター


押してくれると踊ります(ぁ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




復活

そうであってほしい(ぁ
コモです



2週間半の放置は初な気がする
ここのところ忙しくなってきてね~
そのうえ微妙に体調を崩してまして
今も若干本調子ではないんですけどねOTL
とはいえ新年度になったからにはがんばってかんと


そういえば最近天鳳を始めました
オンライン対戦麻雀です
暇潰しにはちょうどいいんですよね~w
徹夜でやってたくらいですから!
・・・あれ?
なんかその辺りから若干体調が悪くなり始めた気が・・・
まぁ気にしない気にしない

というか気にしたら負けかな

と思ってる(ぁ


さて、来週末はパソゲーの発売日ですね
いろんなゲームが出ます
今回は姫狩りくらいしかチェックしてないので楽なもんですがw
もう楽しみでしょうがない俺がいる
そして同時に近づく黄金週間
もうこれはあれだね
それをつかって姫狩りをやりまくれという神の啓示ですね(ぇ


なんか書き方を忘れたorz
いまいちしっくり来ない
まぁしばらく書いてればなんとかなるよね!
・・・なるよね?
なってくださいoz
それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙




ちなみに、名前が天羽羽斬→コモになりました
ネット上では基本的にコモランをつかっていてここだけ天羽羽斬だったのですが
だるくなったので統一です(ぁ
ど~でもいいんだけどね
一応の補足でした








最近

ちょこちょこ出かけてました
天羽羽斬です


学祭には行ってないんだけどね(ぇ
特に見たいものがあるわけじゃないしね~
明日くらいは行こうかと思ってたけどバイトが入ったしOTL
かったるいわ~
頑張るしかないんだけどさ


さてさて、最近の収穫物はこんな感じです↓
CIMG0063_convert_20081102184711.jpg
CIMG0064_convert_20081102185003.jpg
CIMG0065_convert_20081102185139.jpg
CIMG0066_convert_20081102190629.jpg

・クラナド フルボイスver
・巣作りドラゴン
・明るい家族砲計画1,2
・明るい(ryを買ったときのおまけしおり×2
・東方花映塚

クラナドはなんとなくで買った(ぁ
なかなか暇だったから暇潰しになるだろうという思惑もなかったわけではない
あとはアニメのあるシーンも影響してる
1期のフラグバッキバキシーンと言えばわかる人はわかると思うw

巣作りドラゴンはゲームらしいゲームをしたくなったから
クラナドをやってると気分転換したくなる
あれは典型的な紙芝居だからね~
このゲームはエロゲを買う人ならどういうものなのかはわかるはず
いろんな意味でw

明(ryはジャケ買いに決まtt・・げふんげふん
いやなんかアホそうな感じだったので
もちろんほめ言葉ですよ?w
ちょこちょこ読んでいきますかね

花映塚もノリで買ってます
他がとりあえず終わったからというのもある
まぁやっぱ主にノリです(ぁ


こんな感じで買い物を続けてたので物が増えて増えて
速攻で片付けていく人間じゃないので身の回りが少し散らかっててうざい
じゃあ片付けろという話だがそれもまためんどくさくて少しずつしかしない
文句言うなって話だなOTL


先月もほんと更新してないな~
大学が始まればもっと更新すると思ったんだけどな
最初は想定してなかったバイトが入ったのが影響してるのかね~
もっと根本的にやる気がという気もするが(ぉぃ
明日からは頑張るさ
・・・フラグ立った?
それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙








AKBへ行ってきたよ 後編

やっとだw
天羽羽斬です


さて、先日AKBへ行ったときの成果を

CIMG0043_convert_20081001194624.jpg
CIMG0042_convert_20081001194519.jpg

上から
・クルくる
・とっぱら
・チーズケーキ

とっぱらはまだインストールさえしてないな~
ちなみにクルくるととっぱらでHDDを11GB喰いますw
クルくるの9GBがでかすぎるw
チーズケーキはノリです(ぁ
チーズケーキは好きなので問題ないしね
食べる時は写真を撮ったりします


あんれ~?
書くことが・・・w
もっといろいろあったはずなのにな~
・・・思いだせんOTL
やっぱその時書かんといかんね~
ちぃ、おぼえt(殴


そうそう、悠久でやっとRP1900台に戻って来れましたv(。・ω・。)
一時期絶不調でRP1700台まで落ちてたので(ノω・、)
マトリカさまさまですよw
個人的にマトリカは厨だと思うw
倒されたらMPため放題
かといって放置できるようなカードじゃない
回復でこっちの召喚士のHPは通常の120~150%だし
まぁかさばるから他が多少手薄+火力不足にはなりやすいのが欠点だけど
そこをうまくできれば強いと思うんだよな~
使ってる人あまり見ないけどw
やっぱ癖のあるカードは面白いねw


さて、AKBに行ってきたことより悠久のことについてのほうが長いという後編でしたw
う~ん、このやり方は失敗だな~
せめて翌日にすればこうはならなかったと思うが
めんどくさがりな自分の性格をもっと考慮すべきだった
次から気をつけるとするかね
それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙









 | ホーム | 


