プロフィール

コモラン

Author:コモラン
就活中でも結構平気で遊んでるダメな学生
PCゲーム、パンヤ、ゲーセン大好きな人でもある
ちなみにパンヤはコモランで夜中心に出没するヘタレなシニA
悠久ではクロスで2000付近をうろうろ
ボダブレではクロスでB2


応援中~


FC2カウンター


押してくれると踊ります(ぁ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




給料日後

なので遊んできたよ
天羽羽斬です


まぁゲーセン行ってきたってだけなんだけどさw
最近ゲーセンの話題が無かったからたまにはね

まずは悠久の車輪
データをなくしてからしばらく経ち
召喚獣の回収もすみ
RPも戻す事ができました(ノω・、)
というかRPは無くす前より上がったw
現在2000ちょいのところです
悠久を始めてから初めて2000を超えることができたヽ(*´∇`*)ノ
内心かなり嬉しいw
デッキはこんな感じ↓


マトリカ
ツェ
ティート
アルネ
カウス


一時期いろんなデッキを試してたんだけどね~
なぜかこのデッキに戻ってしまう
マトリカの回復がないと不便でしょうがない
やっぱ尖ったデッキが好きなのかな
そのほうが使ってて面白いしね
プロフィールのところ直さないとな~
ちなみに使う召喚獣はJP
無難なところというのもあるけどそれ以上に召喚直後からダメージを与えられるのは便利
マトリカを使うと体力差での勝負になるから速攻は重要
最初はリヴァを使ってたんだけどね~
ダメを与えきれないということでJPにしたら大当たり
2000を超えられた要因の一つかなと思ってる


次はデススマイルズ
最近のマイブームw
ぬるい感じがいいw
時間が潰せていいんだよな~
全クリはできないんだけどねOTL
そこまで研究してない
でも少しづつやってこうかな
折角だしね
ニコニコに動画があったしw
ニコ動のプレイ動画が地味に便利なんだよねw
普通に見てておもしろいし




ここでコメレスを

ぱちゅ@ちぇんさん

こちらこそ初めまして^^
わざわざ足(?)を運んでいただいてありがたいです( ̄人 ̄)
懐に余裕があれば恋姫はオススメしますよ♪
はずれないとは言い切れませんがw
また遊びに行かせてもらいますねb
ぱちゅ@ちぇんさんもいつでもおいでくださいませ(。・ω・。)




さて、面倒だが課題をやるか・・・
明日が終われば8連休♪
学祭バンザイだw
それでは今日はこのへんで(´・ω・`)ノ






















ここは

0時を超えたら日付が変わるのねOTL
天羽羽斬です


以前のとこはそうじゃなかったから油断してた(ノω・、)
まぁ2回更新になるだけだからいいけどさw


さて、あまり時間が無かったがゲーセンに逝ってきた
もちろんやるのは悠久~
ちなみに今使ってるデッキはこんなの↓

アスター、ジャービ、レシャ、カウス、リード

リードが地味に速くなるので使いやすい♪
使いやすいカードを集めた感じが強いねw
自分よりRPの低い人には安定して勝てるようになってきたが・・・
格上となると最近ランカーに当るようになってきて勝てねぇw
一度一桁のランカーと当ってフルボッコされたよOTL
いや~ホント強い
頭の中を見てみたくなるくらいw
どんな思考回路してんのかな・・・
まだまだ道のりは長そうだ

目ぼしい戦利品はこんな感じ↓

SRルシフェル
Rチョモラ
Cジャスミン

ジャスミンは使ってみたいな
なかなか強いようだがどんなもんか
ルシフェルはもういらんよw
ルシフェルには好かれてるんだよね~OTL
というか最近5杖が良く当る
この前はローレライが二枚当ったしねw
使ってみろってことなのかな・・・
それならルシフェルよりマトリカのほうが使ってみt(ry
チョモラは持ってなかったからちょうど良かった
グランガイアデッキじゃなきゃいまいちだから俺は使わないだろうがw
主に使うのがシルヴァ、ネクロ、バハロアだからなー
あとはたまにスケギ
ちなみにアスターをデッキから抜いた事はほとんどありません
かわいいは正義だもの(ぁ

ネコミミいいよネコm(ry

・・・少し取り乱してしまった
まぁそんな感じです(どんな


今回は悠久はこんなもんで
そのうちPLAY動画を撮ってみようかなとか思ってる
上手く撮れたらニコニコにうpってみようかな
デジカメいいわ~w
そのデジカメの被写体を探してゲーセンをうろついてたんだ
そしたらあるものを見つけたんだ
これ取れたらいい被写体になるかもな~とか思って適当にやってみたんだ
ぶっちゃけまじで取るつもりはなかったんだ
でもそういう時に限って・・・ねw
それがこちら

CIMG0005_convert_20080828113130.jpg
CIMG0004_convert_20080828113458.jpg

いや~、上手く撮るのって難しいねOTL
こういうのを撮る時は周りを工夫+明るさが必要だわ
まぁそこまで極めるつもりは無いけどもう少し上手く撮れるようになりたいかな
そうそうこういうフィギュアを持ってくることもないがw
どちらかといえばぬいぐるみ的なものの方が多いからな~
少しずつ練習していくとしよう
そういえばUFOキャッチャーのプライズもなかなかレベルが高いんだね~
大体顔が変だったりするイメージが強いんだが
これはなかなか良くできてました


ここ最近ずっと雨でだるいわ~
そのなか行くバイトはホントだるいわ~
明日は休みだったのに行かなきゃいけなくなっちゃったし・・・
(ノω・、) ウゥ・・・
お金のために頑張るかね
バイトを始めた動機はもちろん遊ぶ金欲しさです
・・・なんか犯行動機みたいだなw
きっと多くの学生はこんなもんだよきっと


それでは今日はこのへんで(´・ω・`)ノ




















 | ホーム | 


