プロフィール

コモラン

Author:コモラン
就活中でも結構平気で遊んでるダメな学生
PCゲーム、パンヤ、ゲーセン大好きな人でもある
ちなみにパンヤはコモランで夜中心に出没するヘタレなシニA
悠久ではクロスで2000付近をうろうろ
ボダブレではクロスでB2


応援中~


FC2カウンター


押してくれると踊ります(ぁ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




今日は

初音ミクの誕生日です
天羽羽斬です


まだ一年しか経ってなかったんだな~
もっと経ってるかと思ってたw
そんなんでニコニコは今日は祭りですね
ハジメテノオトの作者やOSTERさんの新作がうpされてるのは良いサプライズだな~
他にも新作がうpされててどれも良い感じです(゚∇^d)


さて、今日の本題
昨日出かけて買ってきたよ!

CIMG0023_convert_20080831092213.jpg

まだインスコしただけなんだけどねw
これからやるか・・・今晩からやるか・・・
後者になりそうかな~
明日はバイトの時間が遅いし
ゆっくり・・・やっていけるかな~w
進めるの速い人間だからな~
そのうち感想っぽいことを書いてみるつもりでいる
ちなみに期待度は70~80%です
PULLTOPがたけやまさみさんを原画に使うときはシナリオはそこそこ程度なんだよね~
プリンセスワルツは個人的には面白かったと思うんだけどね
まぁ後半がある意味残念だったけどw
あそこさえどうにかすれば名作になれたと思うんだよな~
惜しいと言わざるをえない


そういえば買い物してたらこんなのをもらった↓

CIMG0026_convert_20080831092310.jpg

正直ネタにしかならんw
普通の緑茶なんだけどね
なんでタダなのかと賞味期限を見たら9月13日でしたよ
あと2週間しかないからなのねw
まぁ普通に飲めるので問題ないですが
ブログ書いてる人間としてはおいしいネタを提供してくれて感謝ですw


そういえばバナーをさらに増やしてみました
あるブログで応援してたのでどんなものかとOHPを見てみたのさ
そしてキャラとか見てたんだ
気付いたらバナー貼ってた(ぇ
評価を待つかどうかはわからんけど購入リストに入ったw
キャラがつぼったんだものw


さて、さかあがりハリケーンの体験版が公開されましたね
体験版はあまりやらない派の人間なのでさほど関係は無いんですけどね(ぁ
やった人達の反応から見るに期待できる内容みたいですね
正直予想以上という評価が多いように思える
これは買いっぽいですねぇ
尻つぼみにならないことを祈るとしましょう


ここまで書いてて思ったんだ
9月26日、やばくね?w
ティンクル+とっぱら+さかあがり
出費的にもでかいなw
でも幸せな気分になれるから問題ないよね
HDDに余裕があるだろうか・・・w
増やそうかな~
でもまた出費がかさむしな~
おいおい考えるとしよう



今日は量的にはそこそこ書いたかな
ネタが足らないがw
小芝居的なものを入れるのも手だが・・・
う~ん、今後の課題かな
それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙






































OTL

ショックすぎる(ノω・、)
天羽羽斬です


大雨のせいで電車が動かなくてね・・・
地元から動けなかったのさ
そのせいでてとてトライオンが買えず・・・
明日買うけどさ~
でもやっぱね~
バイトも悪天候でシフトがキャンセルされるしさ~
暇なんだよw
明日は普通程度に降ってくれないかな~
そうすればシフトがなくなるうえ遊びにもいけるのに
都合良くいけばいいが・・・


ぶっちゃけ今日は愚痴しかないんだよな~w
もう不貞寝するしかないかねw
というわけで今日はこの辺でノシ




おまけ
そういえば今更だけどこのブログのタイトルの意味は「夢なかりせば、何事も生まれず」です
だからなんだと言われると困るけどw
これにする上で特に理由があるわけでもないしww










ここは

0時を超えたら日付が変わるのねOTL
天羽羽斬です


以前のとこはそうじゃなかったから油断してた(ノω・、)
まぁ2回更新になるだけだからいいけどさw


さて、あまり時間が無かったがゲーセンに逝ってきた
もちろんやるのは悠久~
ちなみに今使ってるデッキはこんなの↓

アスター、ジャービ、レシャ、カウス、リード

リードが地味に速くなるので使いやすい♪
使いやすいカードを集めた感じが強いねw
自分よりRPの低い人には安定して勝てるようになってきたが・・・
格上となると最近ランカーに当るようになってきて勝てねぇw
一度一桁のランカーと当ってフルボッコされたよOTL
いや~ホント強い
頭の中を見てみたくなるくらいw
どんな思考回路してんのかな・・・
まだまだ道のりは長そうだ

目ぼしい戦利品はこんな感じ↓

SRルシフェル
Rチョモラ
Cジャスミン

ジャスミンは使ってみたいな
なかなか強いようだがどんなもんか
ルシフェルはもういらんよw
ルシフェルには好かれてるんだよね~OTL
というか最近5杖が良く当る
この前はローレライが二枚当ったしねw
使ってみろってことなのかな・・・
それならルシフェルよりマトリカのほうが使ってみt(ry
チョモラは持ってなかったからちょうど良かった
グランガイアデッキじゃなきゃいまいちだから俺は使わないだろうがw
主に使うのがシルヴァ、ネクロ、バハロアだからなー
あとはたまにスケギ
ちなみにアスターをデッキから抜いた事はほとんどありません
かわいいは正義だもの(ぁ

ネコミミいいよネコm(ry

・・・少し取り乱してしまった
まぁそんな感じです(どんな


今回は悠久はこんなもんで
そのうちPLAY動画を撮ってみようかなとか思ってる
上手く撮れたらニコニコにうpってみようかな
デジカメいいわ~w
そのデジカメの被写体を探してゲーセンをうろついてたんだ
そしたらあるものを見つけたんだ
これ取れたらいい被写体になるかもな~とか思って適当にやってみたんだ
ぶっちゃけまじで取るつもりはなかったんだ
でもそういう時に限って・・・ねw
それがこちら

CIMG0005_convert_20080828113130.jpg
CIMG0004_convert_20080828113458.jpg

いや~、上手く撮るのって難しいねOTL
こういうのを撮る時は周りを工夫+明るさが必要だわ
まぁそこまで極めるつもりは無いけどもう少し上手く撮れるようになりたいかな
そうそうこういうフィギュアを持ってくることもないがw
どちらかといえばぬいぐるみ的なものの方が多いからな~
少しずつ練習していくとしよう
そういえばUFOキャッチャーのプライズもなかなかレベルが高いんだね~
大体顔が変だったりするイメージが強いんだが
これはなかなか良くできてました


ここ最近ずっと雨でだるいわ~
そのなか行くバイトはホントだるいわ~
明日は休みだったのに行かなきゃいけなくなっちゃったし・・・
(ノω・、) ウゥ・・・
お金のために頑張るかね
バイトを始めた動機はもちろん遊ぶ金欲しさです
・・・なんか犯行動機みたいだなw
きっと多くの学生はこんなもんだよきっと


それでは今日はこのへんで(´・ω・`)ノ



















ちょっと

いじってみたのさ
天羽羽斬です


せっかく引越ししたんだから今までできなかったことしたいよね~
ということでバナーを貼ってみた
てとてトライオンは明後日発売だねぇ
もちろん俺は買いますがw
応援してるくらいだもの
このブログで最初のレビューっぽいものになるかな
大したことは書けないけどさw
大したことを書こうともしてないし(ぁ


さて、今日はゲーセンに逝ってきたのでそこらへんのことを書くつもりだったのだが・・・
いかんせんバイトで疲れて書く気が起きんw
というか純粋に眠いですw
なので明日にでも書きます



こっからはコメレス~

>くろいのさん
ですよね~(背景的な意味+続ける的な意味)
自分は少し飽きっぽいとこがあるんでこの時期に引っ越しちゃったのさ
まぁそのうち気が向いたら引っ越してみるのもおもしろいかもよ~




さて、寝るw
眠くてネタっぽいことも思いつかんわww
それでは今日はこのへんで(´・ω・`)ノ





新装開店

初めての方は始めまして、そうでない方はこんばんちは
天羽羽斬(あめのはばきり)と申します
文頭からわかるようにここはある意味二つ目ということになります
二つのブログを平行して進めるのではなくこちらに引っ越しただけなので別にどうと言う事はないのですがw


さて、このブログで取り扱うのはゲームや日々の徒然なることです
具体的にはPCゲーム、ゲーセン(悠久の車輪)、パンヤ辺りですかね
徒然なることはgdgdな感じです(ぁ
以前のブログでは多少内容を自重してた部分があるのですが、
こちらでは自重するのを自重していくつもりです(ぇ
まぁたいした差ではないですよ
多分・・・
こんな感じですがよろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに、引越しの理由は気分転換ですw
きっかけはデジカメ購入ですがw
それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙















 | ホーム | 


