プロフィール

コモラン

Author:コモラン
就活中でも結構平気で遊んでるダメな学生
PCゲーム、パンヤ、ゲーセン大好きな人でもある
ちなみにパンヤはコモランで夜中心に出没するヘタレなシニA
悠久ではクロスで2000付近をうろうろ
ボダブレではクロスでB2


応援中~


FC2カウンター


押してくれると踊ります(ぁ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




いやっほい

買ってきたぜ闘神Ⅲ
天羽羽斬です


買うまでがOTLだったけどね
当初の予定ではこうだったんだ↓

出発→新宿着→ゲーム売る→その金で買う
→速攻で帰る→やほほい

だったのだが・・・
実際はこんな感じに↓

出発→新宿着→ゲーム売る→ヨドバシ売り切れ
→仕方ないので別の場所のヨドバシへ→購入
→電車の時間合わせにゲーセン→やっと帰る

売り切れてるとはおもわなんだw
あとさかハリとオトメスマイルも売り切れてたな~
闘神Ⅲが売り切れてるならこうなるよな~とは思ったw
いろいろと誤算続きで正直まいった


てなわけで(?)闘神ⅢをPLAY中です
現在ニ回戦直前
LV12くらいだったと思う
一回戦のドギ・マギは見た目に反して弱かったな・・・w
ざまぁwwwって感じだがw
戦闘は簡単なような難しいような
戦闘速度を上げるとある意味難しくなる気がする
慣れでなんとかなるもんなのかね
リアルタイムバトルってどの程度のものなのかと思ってたらほんとにリアルタイムなのねw
最初のときにアイテムを開きっぱなしで攻撃せず死にかけたこともあったなw
何はともあれさすがはアリスソフト
おもしろいです(゚∇^d)


さて、バイト帰りで疲れてるのを無視してまたやりますかね(ぁ
それでは今日はこのへんで(´・ω・`)ノ

いよいよ

今週末ですね~
天羽羽斬です


当初の予定ではさかハリと闘神Ⅲを買う予定だったのだが
闘神ⅢだけになりそうだOTL
なんでかって?

金の使いすぎにきまt


( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵.


まぁ半分冗談だが(ぇ
一時的な出費があってそれが帰ってくるのが来月になっちゃったのさ
それでさかハリを後回しにせざるをえないことになってしまったのさ(ノω・、)
安くなってるだろうというのもちょっと狙ってるw
まぁ闘神Ⅲは何があろうとも買うので
買っても次の日がバイトでガッツリはできないんだがな!

・・・(´・ω・`)


さて、次の更新は金曜日かな~
買いたい本もその日に出るしな~
がっつり(笑)書けるといいな
それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノ










先日は

でかけてきましたよ
天羽羽斬です


キラキラを買う的な事を言っておきながら結局はあやかしびとを買いました(ぁ
何故かあやかしびとを置いてる店が少なくてね~
レアっぽい雰囲気を出してたのでそれに釣られた
まだインストールさえしてないのはナイショだ(ぇ
だってバイトでそれどころでh


この日はアキバに行った後新宿へ行ったんだ
そして旧ソフマップ近く(わかる人だけわかれ(ぁ)を歩いてたら後ろから車が来たんだ
距離感がイマイチ掴まなかったということもあって何回か振り返ってたんだ
そしたら近くの警察官が声をかけてきたんだ
何かと思ったら・・・
警察官「ちょっと職務質問いいですか」


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


確かに挙動不審に見えなくもなかったとは思うけどそこまで怪しかったのだろうかOTL
荷物検査をされたけどもちろんおかしなものは入ってないのですぐ開放されたけどさ
ちょっとショックだったよ(ノω・、)
いいネタにはなったけどさw


そういえば「咲」という漫画にはまってます
ヤングガンガンで連載中の麻雀漫画です
そしてそれに影響されて麻雀にもはまってます
ど素人ですけどねw
ゲーセンで麻雀格闘倶楽部やってます
今は白虎初段
朱雀にならないようにしてた甲斐はあったようですw
自分も鳴く事はあるけど鳴きまくるのはウザイからな~
うまくやれば100円でかなりできるのでお得感もあるしね
しばらくはこれがメインかな~



これまた統一感のない文だな~w
疲れてる上ネタも少なけりゃこんなもんかね
それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙




明日は

どうしようかな~
天羽羽斬です


なんか久しぶりの気がするけどまぁそれは置いといて
明日は給料日なんだよな~
そのうえ丸一日空いてるし
なので出かけるのは世界の常識だよね(ぇ
問題はどこまで行くかなんだよな
アキバまで行くか新宿までにしとくか
う~む・・・
まぁやっぱその場のノリか(結局それか

さて、せっかく出かけるのだから何か買いたいよね~
ということでなんらかのエロゲを買ってこようと思う
バルフォEXEかあやかしびとかキラキラかね~
キラキラ率が高そうだ
とかいろいろ考えてる
この時が一番幸せな気がするのは俺だけ?


ん~、いまいちネタがないな~
明日から頑張る
・・・あれ、デジャヴw
それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙





最近

ちょこちょこ出かけてました
天羽羽斬です


学祭には行ってないんだけどね(ぇ
特に見たいものがあるわけじゃないしね~
明日くらいは行こうかと思ってたけどバイトが入ったしOTL
かったるいわ~
頑張るしかないんだけどさ


さてさて、最近の収穫物はこんな感じです↓
CIMG0063_convert_20081102184711.jpg
CIMG0064_convert_20081102185003.jpg
CIMG0065_convert_20081102185139.jpg
CIMG0066_convert_20081102190629.jpg

・クラナド フルボイスver
・巣作りドラゴン
・明るい家族砲計画1,2
・明るい(ryを買ったときのおまけしおり×2
・東方花映塚

クラナドはなんとなくで買った(ぁ
なかなか暇だったから暇潰しになるだろうという思惑もなかったわけではない
あとはアニメのあるシーンも影響してる
1期のフラグバッキバキシーンと言えばわかる人はわかると思うw

巣作りドラゴンはゲームらしいゲームをしたくなったから
クラナドをやってると気分転換したくなる
あれは典型的な紙芝居だからね~
このゲームはエロゲを買う人ならどういうものなのかはわかるはず
いろんな意味でw

明(ryはジャケ買いに決まtt・・げふんげふん
いやなんかアホそうな感じだったので
もちろんほめ言葉ですよ?w
ちょこちょこ読んでいきますかね

花映塚もノリで買ってます
他がとりあえず終わったからというのもある
まぁやっぱ主にノリです(ぁ


こんな感じで買い物を続けてたので物が増えて増えて
速攻で片付けていく人間じゃないので身の回りが少し散らかっててうざい
じゃあ片付けろという話だがそれもまためんどくさくて少しずつしかしない
文句言うなって話だなOTL


先月もほんと更新してないな~
大学が始まればもっと更新すると思ったんだけどな
最初は想定してなかったバイトが入ったのが影響してるのかね~
もっと根本的にやる気がという気もするが(ぉぃ
明日からは頑張るさ
・・・フラグ立った?
それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙









 | ホーム | 


