プロフィール

コモラン

Author:コモラン
就活中でも結構平気で遊んでるダメな学生
PCゲーム、パンヤ、ゲーセン大好きな人でもある
ちなみにパンヤはコモランで夜中心に出没するヘタレなシニA
悠久ではクロスで2000付近をうろうろ
ボダブレではクロスでB2


応援中~


FC2カウンター


押してくれると踊ります(ぁ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




('A`)

雪だるい
天羽羽斬です


出かける気満々だったのにな~
雪がめっさ降っちゃってくれたおかげで身動き取れなかったYO!
ふざけんなYO!
とか言っちゃうくらい今日はローテンションでした
月曜日にでも出かけるかな~
買い物もしたいがカラオケもめちゃくちゃしたい気分なんだよね~
一般曲を増やしたい気がしないでもない
そうしないとDAMで歌える曲が打ち止め気味になってきてね・・・
歌える曲はいくらでもあるんだが同じのばっかはつまらんからな~
やっぱ常に新境地を開拓していかないと


そういえば、ニコニコでテイルズ歴代OP集というのを見たのだが
やっぱテイルズはいいよね~
OP見るとやりたくなるのはなんとかならんかねw
ヴェスペリアは評判も良いし、じわじわ売れて19万本とかいってるらしい
やってみたいが・・・箱○なんだよねOTL
さすがにそのためだけに買うのは・・
まぁ根本的に悩むだけの余裕がないんだけどね(ぁ


ヒッキーしてたからさすがにネタがもうないよw
ネットで探してきてもいいけどダr(ry
しばらくは更新頻度はそこそこ頑張ろうとは思ってるんだけどね
どうしようもなくなったら探すか
それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙






ε- ( ̄、 ̄A)

疲れたよパt(ry
天羽羽斬です


免許取得のため県の端から端へとイッテキマしたヨ
朝5時半起きはちょい辛いですOTL
2時間かけて目的地の免許センターに到着
着いたはいいがいろんな手続きでめちゃくちゃ時間を取られる
試験と発表と交付自体は1時間やそこらだったのだが・・・
ひたすら待たされるOTL
8時半頃着いて出たのが14時・・・
ひたすら音楽を聴くかジャンプを読んでたよ
帰りは中央線が遅延してるし
まぁそんなこんなでなんとか取ってきました
試験自体は難しくもなんともないからな~
落ちた人はなんというか・・・ご愁傷様です
またあの面倒なことをするのはほんと勘弁してほしい
・・・内容と疲れが釣り合わねぇw



そういえば東方文花帖を買ってきた
とりあえずレベル4までは終わった
どこら辺までがノーマルなのかね?
そういう風に分けにくいとは思うけど
クリアするだけなら何とかなるってのもあるからな~
他のシリーズとはやっぱ別物と考えたほうがいいのかな
まぁこれもぼちぼちやってくとします



今週末はPCゲームの日だね~
何かしら買います(ぁ
金銭的にあまり余裕がないんだよね~w
でも買います

買います(大事な事なのd

それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

やっとこさ

更新を再開できそうです
天羽羽斬です


3週間くらい放置してたかな~
正直ネタがいまいちだったってのもあるのだが
ここ2週間は教習所に通ってたので更新するだけの気力が残ってなかったOTL
朝から6時ごろまでずっと行きっぱなしだったので
まぁそのおかげで昨日卒業してきましたが
今度の月曜日に本試験を受けて、晴れて免許取得です
AT限定ですがw
正直MTはいらんもんな~
国産車はほとんどATだし
軽トラでさえATになってきてるし
ATのほうが免許取れるの早いし(ぁ


最近で教習所以外のネタといったらD.C.ⅡPCを買ったくらいかね
半分くらい終わった
やっぱシナリオいいな~
追加のCGも気合入ってていい
これは値段だけの価値はあるな~という感じ
ただ、システムがこんなに使いにくかったっけ?
既読がないのが結構面倒
全体的にシンプルすぎる気がする
前は既読とかはあった気がするんだけどな~
PS2版のを流用してるっぽい?
覚え違いかね?
とはいえ我慢できるレベルだからいいんだけどねw
そんなわけで、D.C.Ⅱをやった人なら買いだと個人的には思う


春休みが戻ってきた感じだw
ここ2週間教習所から帰ってきたらそこそこ疲れてて11時頃には寝てたからな~
早い時は9時頃寝てたし
次の日も朝8時半から教習とかだから早く寝ないと辛いし
とても健康的な暮らしをしてたねw
終わっちゃって寂しい気もする
しばらく大したこともなくなるからね
そんな遠くないうちに友人達と飲みに行く事になるだろうがw
それであ今日はこのへんで(´・ω・`)ノ

 | ホーム | 


