プロフィール

コモラン

Author:コモラン
就活中でも結構平気で遊んでるダメな学生
PCゲーム、パンヤ、ゲーセン大好きな人でもある
ちなみにパンヤはコモランで夜中心に出没するヘタレなシニA
悠久ではクロスで2000付近をうろうろ
ボダブレではクロスでB2


応援中~


FC2カウンター


押してくれると踊ります(ぁ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ

WBC優勝おめでとう!
天羽羽斬です


ずっと見てましたよWBC決勝
気になって他の事が手につかなかったからねw
イチローがかっこよすぎたw
今日は絶好調だったね~
10回表のヒットは素晴らしかった!
アレは惚れるわw
内川の守備もすごかったね
韓国の選手も驚きだよな~w
本来内野手だからこそのプレーだね
そして岩隈のピッチングもすごかった
途中まではかなり理想的なピッチングだったんじゃない?
全体的に今日はよく打ってたね
いまいち点になってはなかったけど
あとはダルが9回で追いつかれちゃったのがドキドキしながら見てたw
最終的には勝てたから追いつかれたのも演出ってことでw
とにかく面白い試合だった!
決勝らしい試合だったんじゃないかな~
今夜の飯はうまいだろうなw



やっぱ勝つってのは気分いいよね~
あの屈辱を返しきったということでw
とはいえ韓国もがんばったね~
あんだけやれば悔いはないでしょw
それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙







お・・・俺の右腕がぁ!!

(邪気眼的なノリで)
天羽羽斬です


別に何かに覚醒しそうなわけではないです
状態異常にはなりましたけど

ノーマル→筋肉痛

こんな感じに↑
地元のバドミントン大会に出たら1日でこの有様だよ!
OTL
ダブルスでブロック優勝はしましたけどね
レベルが低いので何の自慢にもならんw
まぁ楽しかったのでおk
同好会に行こうかなぁ
バドはちょっとうまくなってみたい気もする
いい運動にもなるしね
一考の余地ありかな


実は右腕以外もちょっと筋肉痛だったりOTL
これはちょっとどげんかせんといかんねw
それえは今日はこのへんで(´・ω・`)ノ

探し物はなんですか

見つけにくいものでしたOTL
天羽羽斬です


ずっと探しててここも放置(ぁ
というか最近ダラダラしてるせいで時間の感覚が微妙に変な気がする
明日は友人と飲みなのでこれを機に戻そうかな
9日後は大学でガイダンスがあるしね
・・・もうすぐ講義が始まるのか
(ノω・、)


最近ほんとに暖かいのぅ
こんな陽気だとなんとなく出かけたくなるね
てなわけでちょこっとドライブに行ってきた
ここ2、3日乗ってなかったしね
運転中に見えた河津桜がいい感じでしたb
静岡のほうはもう終わっちゃったらしいけどこっちは遅いので今ぐらいが(゚∇^d)
もう終わっちゃうけどねw
そしてもうすぐソメイヨシノかな
今年はかなり早いらしいね~
こんだけ暖かいとそうもなるわなw
ちなみに、暖かければ早く咲くというわけでもないそうで
春になる前に冷え込みがあって、その後に暖かくなるから咲くのだそう
なのでずっと暖かいと咲かないらしい
個人的に桜はかなり好きなのでそうなるのはかなり残念
きっとそう思う人はかなりいるはず
日本人て桜好きだからね
咲いたら桜の写真を撮りたいな~



さて、異様にさわやかな話題だったのでここからはいつもの方向で
とはいえ何をクリアしたとかってわけではないのでレビューとかはできないけどw
まぁ仕入れた情報で目を引いたものから

・「さくらさくら」延期
よし!(ぇ
どうせ買う気がないから他人事ですw
これで完璧に当初の発売日から1年以上経過しましたねw
新たな伝説を作る事になるのか
とはいえこの業界全体にこういう空気は蔓延してほしくないですな
延期結構多いからね・・・
延期して謝罪するのはまぁ当然だけど
もっと根本的に普通なら許される事ではない気がするけどね
これで成り立つんだな~とたまに不思議に思う

・「スマガスペシャル」
個人的にかなり楽しみ♪
スマガが面白かったからな~
発売予定は6月
こっちは延期しないといいなw


案外ネタが少ない(ぁ
あまり調べてもないんだけどね
明日は出かけるから戦利品はあると思われるが更新は明後日かな
さすがに飲みに行った日は㍉
それでは今日はこのへんで(´・ω・`)ノ








早いのぅ

時が経つのは
天羽羽斬です


もう3月9日かよ・・・
あと3週間弱じゃん春休み
前半に教習所に行ってたから余計早く感じる
歳を取って時間の進みが速く感じるようにもなってる気がする
・・・なんかこのことを考えてると鬱になってくるOTL
それより明るい話題にしよう♪


てなわけで出かけてきたのさ
目的はもちろん、とらドラ10巻
ついでに護君に女神の祝福をの番外編が売ってたのでそれも購入
護君はまだ続いてたんだね~
前巻からかなり期間があったから忘れてた
嬉しい誤算でしたヾ(≧ω≦)ノ
そして速攻でとらドラは読み終わらせました
個人的な感想
うまくまとめられてたと思うな~
前巻の終わりがかなりシリアスだったからどうなるかと思ったけど
思ったほどには重くならずにいつものノリでしたね
うまいことハッピーエンドに
ハッピーエンド至上主義の自分としましては (゚∇^d) な展開でした
最終巻手前にあの展開と引きを持ってきたのは今考えると上手いな~
読んだ時はとりあえず続きが気になってしょうがない感じだったからね
そして素直な亜美ちゃんはかわええのぅw
素直な大河はk(ry
みんりんは熱いのぅ
北村やっぱかっこいいわ~
スピンオフ2を読んでるからわかってたけど完璧に春田は勝ち組なのねw
三十路ちょっとがんばったな
そんな感じでした(ぇ
内容をネタバレするわけにはいかないので大したこと書けんw
ネタバレしても大したこと書けないとかいっちゃいけn
まぁとにかく楽しませてもらいました



今日は何も対策せずに出かけたけど花粉は全然平気だったな~
あまり飛ばなかったのか
それともたまたま反応しなかった?
よくわからんのぅ
もともと鼻炎で年中鼻は調子が良かったり悪かったりはしてたが
苦しくなきゃなんでもいいんだけどねw
それでは今日はこのへんで(´・ω・`)ノ

久しぶりに

友人達と出かけてきました
天羽羽斬です


もう三日前の話ですが(ぁ
昨日、一昨日と死んでたものでOTL
出かけた日が天気良かったのが・・・
その前日まで天気悪かったのでたまりに溜まった花粉が一気に放出
めちゃくちゃ反応してくしゃみ、鼻水が止まらない
それでも出かけてるうちはまだマシだったんだけどね・・・
うちに着いたらさらに悪化
動いてる時はいいんだけど止まるとこれまたひどい
そのためなかなか寝れず(ノω・、)
そしてそれはその日だけにとどまらず
今もまだ引きずってます
かなり良くはなってきたけどね~
まぁこればっかりはしょうがないことなんだけどw


ダメダアタマガハタラカナイ
晴れの日が鬱な今日この頃
それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙






 | ホーム | 


