プロフィール

コモラン

Author:コモラン
就活中でも結構平気で遊んでるダメな学生
PCゲーム、パンヤ、ゲーセン大好きな人でもある
ちなみにパンヤはコモランで夜中心に出没するヘタレなシニA
悠久ではクロスで2000付近をうろうろ
ボダブレではクロスでB2


応援中~


FC2カウンター


押してくれると踊ります(ぁ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


AKBへ行ってきたよ 前編

今日はPC編
天羽羽斬です


講義を華麗にさぼって行ってきました(ぁ
友人を1人道連れにしながら(おい


現在使っているPCは正直ヘボなんです(ノω・、)
メモリを増設したもののさほど変わらないし
処理能力は上がったんですけどね
でも全然パワー不足
ティンクルとかまともにできない可能性が高いわけです
そこで、安いのがあれば買っちゃうかねというノリで探してみた
そしたらあるものでw
展示品だったものでアウトレットなのだが11万で売ってるのがあって・・・
速攻ですw
ノートガレリアの少し古い型かな

メモリ:2GB
CPU:Intel®Core® 2 Duo T8400?
VRAM:512MB

CPUがなんだったか忘れてしまった
こんな感じだったと思う
調べるのがめんどくt
何はともあれ超パワーアップ(゚∇^d)
傷や汚れがあると書いてあったけど気になるほどないし
というか見つけるほうが難しいw
かなり良い買い物をして大満足ですw


さて、ティンクルを買ったりもしたのだがそれも書くとだるいのでこのへんで(ぁ
明日の後編はPCゲーム関連です
写真をつけたりもするので豪華かも?
それでは今日はこのへんで (´・ω・`)ノ
スポンサーサイト

コメント

今更感がありますが・・・一応。
東方等のSTGをやる場合は、メモリも大事ですがそれ以上にグラフィックボードによる所が多いです。

CPUが良くてもグラボ(省)がしょぼいとカクカクしたりします。以前自分がそうでした。
最新PCゲームをやる為だけにPCを買い換えた駄目人間ですw
2008-09-29 02:34 月代 #Y17400wE URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://komoran.blog7.fc2.com/tb.php/13-28f9038e

 | ホーム | 


