プロフィール

コモラン

Author:コモラン
就活中でも結構平気で遊んでるダメな学生
PCゲーム、パンヤ、ゲーセン大好きな人でもある
ちなみにパンヤはコモランで夜中心に出没するヘタレなシニA
悠久ではクロスで2000付近をうろうろ
ボダブレではクロスでB2


応援中~


FC2カウンター


押してくれると踊ります(ぁ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




今年も

残すところ2ヶ月ちょいですね
天羽羽斬です


大学に入ってから時間が経つのが早いな~
高校のときはまだ夏休みあたりの感覚な気がする
年を取ってるなとか思ってしまう
さて、そんなことは置いといて
残り少ない今年ですがその少ない期間にいろんなソフトが出ますね
個人的にチェックしてるところはこんなんです↓


11/28
さかあがりハリケーン ~LET’S PILE UP OUR SCHOOL!~
闘神都市Ⅲ

12/5
君が呼ぶ、メギドの丘で

12/26
真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~
D.C.Ⅱ.P.C.


12月辺りからがやばいね
さかハリとか恋姫とかDCはさほど時間がかからないからいいんだけどね~
問題は闘神都市とメギドかね
どのくらいかかるか見当が付かん
まぁどんだけかかってもいいんだけどね(ぁ
むしろ大作であってくれ
Leafもアリスも前作でこけたからな~
きっと今回は良作だろうと思われる
そういえば今回はマイナーな感じのは選んでないな~
どこも有名どころばっか
でも有名どころが出すならそこにいくのは当然とも言えるか
何にしろ年末は睡眠時間が大幅に削られる可能性が高い、と
若さでなんとかなる!
きっと・・・


前回の更新から1週間近く経ってたのね
疲れてなければ更新するんだけどな~
バイトの環境が変わったので無駄に疲れちゃうんだよね
しばらくすれば解決すると思うのだが
もう少しがんばらなきゃいかんよね~w
それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙






コメント

訪問ありがとうございます♪
初めましてぱちゅ@ちぇんです( ・∀・)
自分もエロゲ好きで恋姫買おうか迷ってますw
またいつでも遊びにきてください^^
2008-10-26 23:56 ぱちゅ@ちぇん #4NHZaibo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://komoran.blog7.fc2.com/tb.php/19-f0a04572

 | ホーム | 


