プロフィール

コモラン

Author:コモラン
就活中でも結構平気で遊んでるダメな学生
PCゲーム、パンヤ、ゲーセン大好きな人でもある
ちなみにパンヤはコモランで夜中心に出没するヘタレなシニA
悠久ではクロスで2000付近をうろうろ
ボダブレではクロスでB2


応援中~


FC2カウンター


押してくれると踊ります(ぁ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


カラオケ

やっぱJOYだわ
コモです


久々に1人で行ってきた
東方祭りですよw
かなり曲が増えたからね~
KAZE NO KIOKUがやっぱいいね
まさにエンディング
もちろん最後に歌いましたとも
No Life Queenは覚えないときつすぎるw
英語歌詞といえばebulliant futureも歌ったけどこっちもきつかった
この二つは歌詞見て覚えないと
そして驚いたこと
スマガの曲が入ってたw

あくび(ry
アイノコトバ
(a)(ry

の3つがあってもちろん歌いましたよ
やっぱアイノコトバはいいね
真実の灯とイデアリズムがなかったのがちょっと残念だが

歌ったのはもちろん東方だけではなく
ぼかろ曲もかなり増えたね~
shining rayとかDearとかいいね
もちっと調べていけばよかった・・・
近いうちにまたいくかな
暇な奴がいたら捕まえt



やっぱ大声を出すのはストレス発散になるね♪
2時間半は喉が微妙にきつかったがなw
でもこれくらいじゃないと歌った気がしないよね
・・・俺だけじゃないよね?
それでは今日はこのへんで(´・ω・`)ノ
明日はゲームのことがかけるといいな


















スポンサーサイト

コメント

(´Д`)

>アイノコトバ

ごめん…をれ……、、、

ぽぷしくる派なんだ…
2009-04-21 01:33 くろいひと #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://komoran.blog7.fc2.com/tb.php/48-84774b89

 | ホーム | 


