プロフィール

コモラン

Author:コモラン
就活中でも結構平気で遊んでるダメな学生
PCゲーム、パンヤ、ゲーセン大好きな人でもある
ちなみにパンヤはコモランで夜中心に出没するヘタレなシニA
悠久ではクロスで2000付近をうろうろ
ボダブレではクロスでB2


応援中~


FC2カウンター


押してくれると踊ります(ぁ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


今日は

初音ミクの誕生日です
天羽羽斬です


まだ一年しか経ってなかったんだな~
もっと経ってるかと思ってたw
そんなんでニコニコは今日は祭りですね
ハジメテノオトの作者やOSTERさんの新作がうpされてるのは良いサプライズだな~
他にも新作がうpされててどれも良い感じです(゚∇^d)


さて、今日の本題
昨日出かけて買ってきたよ!

CIMG0023_convert_20080831092213.jpg

まだインスコしただけなんだけどねw
これからやるか・・・今晩からやるか・・・
後者になりそうかな~
明日はバイトの時間が遅いし
ゆっくり・・・やっていけるかな~w
進めるの速い人間だからな~
そのうち感想っぽいことを書いてみるつもりでいる
ちなみに期待度は70~80%です
PULLTOPがたけやまさみさんを原画に使うときはシナリオはそこそこ程度なんだよね~
プリンセスワルツは個人的には面白かったと思うんだけどね
まぁ後半がある意味残念だったけどw
あそこさえどうにかすれば名作になれたと思うんだよな~
惜しいと言わざるをえない


そういえば買い物してたらこんなのをもらった↓

CIMG0026_convert_20080831092310.jpg

正直ネタにしかならんw
普通の緑茶なんだけどね
なんでタダなのかと賞味期限を見たら9月13日でしたよ
あと2週間しかないからなのねw
まぁ普通に飲めるので問題ないですが
ブログ書いてる人間としてはおいしいネタを提供してくれて感謝ですw


そういえばバナーをさらに増やしてみました
あるブログで応援してたのでどんなものかとOHPを見てみたのさ
そしてキャラとか見てたんだ
気付いたらバナー貼ってた(ぇ
評価を待つかどうかはわからんけど購入リストに入ったw
キャラがつぼったんだものw


さて、さかあがりハリケーンの体験版が公開されましたね
体験版はあまりやらない派の人間なのでさほど関係は無いんですけどね(ぁ
やった人達の反応から見るに期待できる内容みたいですね
正直予想以上という評価が多いように思える
これは買いっぽいですねぇ
尻つぼみにならないことを祈るとしましょう


ここまで書いてて思ったんだ
9月26日、やばくね?w
ティンクル+とっぱら+さかあがり
出費的にもでかいなw
でも幸せな気分になれるから問題ないよね
HDDに余裕があるだろうか・・・w
増やそうかな~
でもまた出費がかさむしな~
おいおい考えるとしよう



今日は量的にはそこそこ書いたかな
ネタが足らないがw
小芝居的なものを入れるのも手だが・・・
う~ん、今後の課題かな
それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙





































スポンサーサイト

コメント

こんばんにちゎ。
OHP見たケド『とっぱら』て声優さん豪華ですね!
でも私は十字軍と坂上台風でいっぱいいっぱいでしゅ(咬
2008-08-31 13:10 燈雲 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://komoran.blog7.fc2.com/tb.php/5-ac2003ee

 | ホーム | 


