プロフィール

コモラン

Author:コモラン
就活中でも結構平気で遊んでるダメな学生
PCゲーム、パンヤ、ゲーセン大好きな人でもある
ちなみにパンヤはコモランで夜中心に出没するヘタレなシニA
悠久ではクロスで2000付近をうろうろ
ボダブレではクロスでB2


応援中~


FC2カウンター


押してくれると踊ります(ぁ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




お久しぶり

にも程があるだろjk・・・

コモです



前回の更新から約3ヶ月・・・

これはひどいと言わざるをえないね

なんで更新できなかったか

めんどくさかt

バイトが忙しかったりしたのさ

短期が終わって1ヶ月経とうとしてるがな・・・

もう就活も始めておりますよ

大学にも行き始めました

後期の講義が始まって2週間くらいは毎日のようにゲーセン行ってたがな!

というか一月くらい遊んでたがな!

・・・夏休みの短期集中バイトは罠だよな~

わかっててやるのだがw




更新再開にあたってタイトルも変えてみました

ついでにテンプレも変えてみる予定です

タイトルはニコニコで人によってはよく見るあのタグから来てます

最近の自分の行動はどう考えても病気だったのでw

治す気もないしな!




それでは今日はこのへんで

久しぶりで文がぶつ切りにも程がある気がするけど気のせいだよね

明日も更新できる気がしなくもない

であであ(。・ω・)ノ゙

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://komoran.blog7.fc2.com/tb.php/70-97742de6

 | ホーム | 


