プロフィール

コモラン

Author:コモラン
就活中でも結構平気で遊んでるダメな学生
PCゲーム、パンヤ、ゲーセン大好きな人でもある
ちなみにパンヤはコモランで夜中心に出没するヘタレなシニA
悠久ではクロスで2000付近をうろうろ
ボダブレではクロスでB2


応援中~


FC2カウンター


押してくれると踊ります(ぁ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


こっそり

更新するよ!

コモです



なんかもう更新頻度がありえないことに・・・

数ヶ月に一回とかないだろjk・・・

季刊レベルだね

もういっそやめてしまおうかな~と













  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙    そんなふうに
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!





まぁなんだかんだでやめはしません

とはいえこの更新ペースはさすがにまずいのでなんとかペースを上げたいのだが・・・

正直大したネタがない・・・

就活中で懐も

( ̄□ ̄ ;) ( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..

な感じなので何かを買うこともできないしね

愚痴ばかりになるのもね~

まぁなんとか頑張ってみましょう



昨年のテンプレいじるよ!宣言から数ヶ月

やっといじりました

季節で変えるのも面倒なので季節を無視できるデザインに

そしてバナーも新しいものに

どれも購入予定に入ってるものです

・・・あくまで予定ですがw

発売時期にそんな余裕があるか不明なので

というかなさs


そういえばここ数ヶ月でいくつかゲームやってたのでそのへんの感想を次回書こうかな

とりあえず週末を予定




昔と比べてパッと文章が浮かばなくなってしまったのぅ

更新を続けられれば少しは良くなるはずだが・・・

それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://komoran.blog7.fc2.com/tb.php/71-17b1f398

 | ホーム | 


