プロフィール

コモラン

Author:コモラン
就活中でも結構平気で遊んでるダメな学生
PCゲーム、パンヤ、ゲーセン大好きな人でもある
ちなみにパンヤはコモランで夜中心に出没するヘタレなシニA
悠久ではクロスで2000付近をうろうろ
ボダブレではクロスでB2


応援中~


FC2カウンター


押してくれると踊ります(ぁ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




HAHAHA~

やらかしたZE☆
コモです


週末に間に合いませんでしたサーセンw
忙しかった+試験前ゆえに鬱で更新する気が・・
まぁこうやって書いてるけど明日は試験だったりする
なのでゲーム感想は次回
そのかわり最近あったことについてちょっと触れてみる


とか思わせぶりな書き方をしてみたけど大したことでもないさ
PS3が手に入ったというだけの話です
・・・ある友人から刺されそうな言い回しだな~
まぁそれは置いといて
手に入ったのは悪くないんですよ
問題はソフトを買うだけの経済力が冗談抜きで無い
やりたいゲームが無いわけではないがやりたい気分のピークも過ぎてしまった
さらに自室のテレビが壊れてるのでやるならわざわざ別階に持っていかなきゃいけなかったり
他の人がテレビを見ない状況でなければいけないなどハードルが厳しい
正直な話、性欲を持て余してたりする
なのでそのうち売ってしまうかと
1年後だったらまだ良かったんだけどね~
まぁ今回は縁が無かったのでしょう


さて、暗記を始めるとしようか・・・
次は今週中には更新できるはず!
それでは今日はこのへんで(´・ω・`)ノ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 01:11 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-07 02:57 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://komoran.blog7.fc2.com/tb.php/74-c07967c4

-

管理人の承認後に表示されます
2012-05-09 05:31 |

 | ホーム | 


