プロフィール

コモラン

Author:コモラン
就活中でも結構平気で遊んでるダメな学生
PCゲーム、パンヤ、ゲーセン大好きな人でもある
ちなみにパンヤはコモランで夜中心に出没するヘタレなシニA
悠久ではクロスで2000付近をうろうろ
ボダブレではクロスでB2


応援中~


FC2カウンター


押してくれると踊ります(ぁ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




皆既日食(笑)

個人的にはそんな感じです

コモです



いや、全然見えんし(ノω・、)

帰宅後、皆既日食の映像とか見てたら見れなかったのが思ったより残念な事だったのに気付き・・・

次は26年後ですか

47歳とかwww

そのころの自分がどうなってるかはとても興味がありますけどねw



さて、こうやって更新してるのはいいのだが

23日提出期限のレポートを書いてる最中だったりする(ぁ

作業用BGMはもちろんエロゲ曲の詰め合わせw

名曲がかかって作業中断とか余裕です(ぇ

まぁ肝心の作業自体も案外楽勝だったり・・・

まぁ要約+コメントだからね

字数も2400程度だからさほど多くもないし

時間がかからないわけじゃないけどね~

2時間ちょっとで約2000字いってりゃ十分だろう

もうちょっと要約書いて後はコメント書くだけ

あと1時間くらいで終わるかな?

なので残りは明日の午前中でもいいやと(ぉぃ

さすがに昔よりタイピングも文章考える速度も上がったな~

内容はどうか知らんけどねw




さて、明後日は給料日ですよ

待ちに待った給料日ですよ!

なのでアキバへ逝って来ます

水を得た魚のように活き活きとすると思われるw

バイトが始まって体力が若干戻ったので歩き回るのもさらに余裕になったしね

ほんと楽しみでしょうがないw

そんな楽しいことを考えながら寝るとしますかね

それでは今日はこのへんで(´・ω・`)ノ

俺に死ねと?

仰られるのかOTL

コモです



休日のバイトほど赤の他人に対して死ねと思う日はない

自分はせっせと働いてて

そのそばで楽しげに酒を飲んだり騒いだりいちゃついてるのを見せられる

呪詛の言葉を吐きたいよねw

まぁ今日はバイトのメンバーが有能な人が多かったから仕事はマシだった

問題は明日

主要メンバーが二人欠け

その負担は主に俺にかかってくるんだろうな~・・・

まぁいいや

死ぬっきゃないやね☆


OTL




(ノω・、)





・・・考えると鬱だからもう寝るとしよう

愚痴しか書いてないな~w

まぁ特にイベントがあったわけでもないしね

それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙

久しぶり

ってレベルじゃねぇ

コモです



いや~まいったね

普通に忙しくなくもなかったてのと精神的にちょっといろいろありまして

更新できず

挙句にはそれが一ヶ月以上続くというね・・・

いや~まいったね(大事な事なのd

とはいえそれもある程度回復してきましたよOTL

バイトが始まり強制させられてる感がありますが(ぁ

まぁ更新再開ということで

一週間後にはいいネタがあるし

今更G線をやろうかなとか思ってるし

さっき車輪のビジュアルファンブック買ってきたしね





てなわけでそのレビュー

このビジュアルファンブックは”車輪”本編とファンディスクの”悠久”両方を兼ねたものです

2,600円+税也~

内容はゲームのCG、本編のあらすじ、イラストギャラリー、用語集、インタビューなど

まぁ一般的なビジュアルファンブックの内容かな

ただ全体的なボリュームはかなりのもの

値段分の価値は十分にあるのでは

個人的には法月のとっつぁんの名言集があったのがかなり嬉しいw

あのボイスで脳内再生されます

個人的に好きなのは次の2つ


「指導者は、謝るな。
誰かに責任を押し付けられない人間の謝罪が許される社会は堕落の一途を辿る」


「そこをどけ、豚ども・・・・・」
「私はこれから。最愛の人に会いに行かねばならんのだ・・・・・!!!」



前者は一種の理想論だからこそ印象に残ってるのかも

本来はこうあるべきなんだろうけど現実ではこうなってないからね

まぁこの社会が堕落してるかどうかは言わずもがな


後者の台詞を聞いて鳥肌が立たない人はしねb(ry

そう思うくらいのインパクトがこの台詞にはある

きっと動画がどっかにあるから見たことがないのなら見るべき

あの一連の流れは泣ける(ノω・、)

あの後どうなったのでしょうかね~・・・


とりあえず原作をやった人なら買いかな

ファンディスクはやってないけどその内容は知りたいという人はさらに買いかも

さすがにやってない人は買わないだろうし買っても雰囲気しか掴めないと思われる

やっぱこの作品は原作あってのもの

5章での伏線回収も味わえないしね

オススメな1冊です♪





ちなみに何故、急にG線やろうと思ったかというと・・・

このビジュアルファンブックの隣にG線のビジュアr(ryがあったから

しかもその厚さが車輪以上

原作やってないけど買おうかと迷ったw

けどやっぱ原作やらずに手を出すのは邪道かなと思い直し今に至る

でも考えてみると今の俺の状況は結構難儀な気がする


・レポート期限が今月23日(前日潰れそうな気がする程度に面倒
・明日、明後日はバイト(午後から
・21日は試験。その後バイト
・29,30日は試験(事前準備が必要で面倒

*就活生です


この合間を縫ってやるのか・・・

ちょっと本気を出さないときつい気がw

まぁできるだけ頑張ろう




さて、久しぶりなので少しだけ頑張りましたよと

更新してない間に来てくれた方には申し訳ない

これからはなんとかなると思うので

タブソ・・・

それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙


アキバへ行ってきたよ

そんなわけで報告な日記

コモです




久しぶりに秋葉原へ行ってきました

秋葉原くらいまで行かないといろんなとこがあまりないんだよね

工事中だった建物がかなりできてたり、新しい店がOPENしてたりして新鮮でした

そして、なんか落ち着く(ぁ

なんだろうこのホームな感じw

いろんなショップがあってほんと楽しいんだよね

余裕で1日中歩き回れます

というよりひたすら歩き回らないと行きたいとこを周りきれない

特に今回は今まで行った事がない店を探しながらだったので余計歩き回りました

その時は全く疲れを感じないからいいけど

帰りの電車とかで結構くるんだよね

座れないと地獄だったりするOTL




まぁそんなことより戦利品の紹介に移るとしましょう



CIMG0141.jpg



いろいろ買ってるけど全部で3kちょっとかな

やっぱアキバだと安いわ

ちなみにこれらを通常の値段で買うと1k近い差が出ます

移動にかかる費用を考えてもアキバで調達したほうが安い

あまりの安さにちょっと驚きましたw




CIMG0144.jpg



ヴァイス、D.C,D.C2のスターターとブースター

ブースター1つ250円はほんと驚いた

あと、らき☆すたのスターターは500円でしたw

らき☆すたはいまいち手を出す気にならんのよね

ブースターはそのうち買うと思うけど

後述の理由によって




CIMG0146.jpg



何店か周ってやっとみつけたスリーブw

お空のはどこでもあるんだけど

いぬさくやとかのは全然ないんだよね~

やっぱいいものは売れちゃうんだね

お空のが悪いというわけではないですよw

使ってみたら予想以上にいい感じです

ほかのゆゆ様とかいぬさくとかのと比べると分が悪いだけで



そして、さっきの集合写真にも載ってなかった今回の目玉↓



















CIMG0147.jpg


CIMG0149.jpg



買っちゃった♪

人生初の箱買いw

もうなんか達成感が半端ない

それと同時にやっちゃった感も半端n

そして、さっきのブースターを買うことになるというのはこれが元になるかも

これの開封の様子を撮ってみたのですよ

そして現在編集を試みてるわけでして

うまいこといったらニコニコにうpします

そしてシリーズ化します

人によってはもう読めたと思いますが・・・


全てのブースターを箱買いしてうp


まぁまずは一つ完成させられるかという問題があるけどw

今回うpに成功したら本当にやります

夏は金銭的問題を解決できるしね

働くのめんどいけd



さて、編集作業を再開してみますかね

ほんとに完成するのだろうかw

それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙



コモ は ちからを ためている !

しかし なにも おこらなかった 

コモです



たまに「更新?ナニソレおいしいの?」

とか思っちゃうんだよね~

先月後半はそこそこがんばってたから一気にきちゃいました

その結果2週間弱放置

まぁネタがパッとしなかったってのもある

そんなわけで明日から頑張る(ぉぃ

ちなみにこれは明日だめなフラグじゃないよ?w

今日は用事ついでにアキバに行ってきたのさ

カードショップ巡りが主な目的

見事目的を果たして大満足なのでその報告を明日にでも

実はかなり疲れてるんですOTL

それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙



««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


